売買賃貸管理
リフォーム事なら
お気軽に!

プレゼント

こんばんは。
つい先日まで、暖かい日々でしたが
急に寒くなってきましたね⛄
みなさま体調崩されていませんか?
今年はコロナの影響で皆マスクをしているので
インフルエンザはかなり抑えられているようですね!
でも念のため、初めてインフルの予防接種を受けました。
久しぶりの注射だったので一瞬だったとはいえ痛かったです。

コロナのワクチンも来年2月下旬頃から打てるようになると
ニュースで拝見しましたが、副作用などが怖いですね・・・。
インフルもそうですが、打ったからといって
絶対に感染しない訳ではないですし、悩むところです( ;∀;)
姫路でも感染者数がかなり増えているので
医療従事者の方々の心労を考えると、どうか1日でも早く
収束してほしいです。

そんな暗いニュースが続く中
ずっとお世話になっているオーナー様から
お祝いのマグカップをプレゼントして頂きました!!!
社長から話を聞いて、買いに行ってくださったそうで
自分では手が出せない良い素敵なカップです♥

私は一度しか直接お会いしてお話しをした事がなかったのに
こんなお祝いを頂けるなんて、本当に嬉しかったです!
お家に帰って主人に、お揃いだよ~♪と自慢しました(*^-^*)

もうすぐ息子も4ヶ月になりますが
この何ヶ月ほんとうに慌ただしく毎日必死で慣れない子育てをしてきました。
思い返してみれば、ゆっくりマグカップで飲んだのは
いつが最後だろうか・・・(笑)
息子の寝顔を見ながら、この可愛いマグカップに紅茶を入れて
ホッと一息・・・とても幸せな時間でした。
そんな慌ただしく忘れていた時間を、オーナー様の
優しいお心遣いで思い出すことが出来ました。
S様、ほんとうにありがとうございました(*‘ω‘ *)
ブルーのマグカップは息子が大きくなった時に
お揃いにしたいと思います!
旦那よ!許せ(笑)


~~~~~~~~~~~~⌂
姫路市の不動産の事なら
有限会社やまとハウジング
売買・賃貸・管理・リフォームなど
不動産の事はお任せください☆★☆
☎079-294-1235
兵庫県姫路市南今宿8-22
infoyamato-housing.com
お電話でもメールでもお問い合わせ大歓迎です!
お気軽にご相談ください(*'ω'*)♥
⌂~~~~~~~~~~~

2020/12/21