売買賃貸管理
リフォーム事なら
お気軽に!

外壁塗装・屋上防水施工・照明設置

いつもお世話になっているオーナー様のビルです★
足場を組んでます!
姫路の一等地にあるビルです!
新たに設置した照明も綺麗です!
雨もバッチリ弾きます!

ビルの外壁塗装・屋上防水・照明工事をしました。
外壁塗装をしたことにより、新築時の輝きを取り戻しましたよ★
雨も弾きます!防水工事は見えない所なので、そのままにしがちですが雨漏りを防ぐには大事な工事です。
見えないところもしっかり!それが弊社のポリシーです。
もちろん何でもかんでも、無駄な工事のご提案はしません!
ただ、見える部分だけの適当なご提案で良しとしていては、その瞬間は良いですが
年数が経つにつれ、結局オーナー様の負担になってしまいます。
見えない所でも大切な部分があります!
お任せて頂いている物件は弊社にとっても、大切な財産です。
工事が終われば、丸投げの業務は大っ嫌いです。
我々の仕事は、オーナー様と入居者様がいて初めて成り立つ仕事だと思います。
末永いお付き合いを見据え、1つ1つの物件に誠心誠意、全力で取り組まないと
本当に大切なものを失います。
そしてその大切なものが、如何に貴重で特別なものかを忘れてはいけません!
今後もオーナー様と共に、物件を大切に想い、日々歩んでいきたいです。

外壁に照明を設置しました!夜になるとメチャクチャ綺麗です!
姫路駅すぐの一等地のビルなので、ぜひお近くにお立ち寄りの際はご覧ください♪
この度は、お任せ頂きありがとうございました!
最後までしっかり施工して下さった職人さんにも感謝です★

2017/5/15